業務スーパー

業務スーパー 豊田乳業 白桃ゼリー

投稿日:2018年1月21日 更新日:

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「業務スーパー 豊田乳業 白桃ゼリー」の紹介です。

紙パックに入った大容量ゼリー

紙パックに入った内容量1kgの超巨大な商品です。

業務スーパーの商品だけあって、大容量なボリュームたっぷりな白桃ゼリーです。

紙パックを開けて、皿にツル~ンと出すと かなり水分も出てきます。紙パックから出すと、さらに大きさが際立って感じます。

1kgすべてが白桃ゼリーになっています、果肉は入っていませんが、なぜかコラーゲン1000mg入りと健康的な売りがあります。

値段は、248円と量から考えるとかなり安めです。パッケージには7~8人分と書いてあるので、一人前35円くらいです。

とにかく たっぷり食べたい時やホームパーティーなどに活躍しそうです。

いい意味で期待を裏切るゼリー

ゼリーは、デカいだけで味はイマイチなのかな~なんて思っていましたが、白桃の味がしっかりと感じられて なかなかウマいゼリーです。

プルルンっとした かための食感で、チュル~ンとノドを通ります。

甘すぎず、さっぱりしていますが白桃の味がフワッとして、スプーンが止まらなくなります。

さすがに一気に1kgを食べることはできませんが、3分の1くらい食べてしまいました。お腹いっぱいです・・・

全く期待しておらず、不味かったらどうしよう・・・なんて思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。

コスパ的には、これ以上の白桃ゼリーは無いでしょう。

アレンジレシピ

パッケージには、アレンジレシピが紹介してあります。そのまま食べるのに飽きた人は、試してみるといいかもしれません。今回ワタシは、そのまま食べきろうと思います。

 

白桃レアチーズケーキ

ピーチゼリーティー

 

コスパ最強の白桃ゼリー!

安くて、おいしいです!!

 

業務スーパー 豊田乳業 白桃ゼリー  個人的評価

5.0点

  • 業務スーパーで販売
  • 1kgの大容量、紙パック入り
  • プルルン食感
  • コラーゲン1000mg入り
  • コスパが最大の特徴

商品データ

商品名 業務スーパー 豊田乳業 白桃ゼリー
製造者 豊田乳業
価格 248円
内容量 1kg
エネルギー 77kcal(100g当たり)
原材料名 果糖ぶどう糖液糖、濃縮白桃果汁、ピーチピューレ/pH調整剤、糊料(増粘多糖類:大豆由来)、酸味料、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、乳化剤、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料
購入店 業務スーパー

その他の 商品紹介ページはコチラ

-業務スーパー
-,

執筆者:

関連記事

業務スーパー 豊田乳業 オレンジゼリー

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。 「業務スーパー 豊田乳業 みかんゼリー」の紹介です。 紙パックに入った大容量ゼリー 紙パックに入った内容量1kgの超巨大な商品です。 業務スーパーの商品だけあ …

アーカイブ

カテゴリー