こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。
「安曇野食品工房 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらんぼmix」の紹介です。
3層のおいしさが楽しめる商品
安曇野食品工房の「3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらんぼmix」です。
3層のゼリーに白桃果肉入りのパルフェのような商品です。
3層のゼリーは、上からさくらんぼジュレ、りんごゼリー、白桃ジュレとなっています。
春季限定の商品
この商品は、春季限定になっています。
とても春らしい、爽やかで甘酸っぱいおいしさが味わえます。
3層のゼリーはそれぞれ個性的
さくらんぼジュレ
無色透明のさくらんぼジュレは、やわらかくて口どけの良いサラッとした食感です。
甘すぎず、ほのかな酸味とさくらんぼの風味が春らしさを演出しています。
りんごゼリー
ひし形にカットされたりんごゼリーは、プニュプニュ食感が心地よく、歯ごたえが楽しめます。
りんごの味は、あまり感じられませんが、プニュプニュと噛んでいると甘さとうまみが溢れてきます。
白桃ジュレ
一番下にある白桃ジュレは、ブニュブニュの寒天ぽい食感です。
白桃の甘みが感じられて、おいしいゼリーです。
3層のゼリーにそれぞれ特徴があり、最後まで飽きることなく、おいしく楽しめます。
白桃果肉
白桃果肉が、一個入っています。ちょっと歯ごたえのあるかための食感です。缶詰っぽさのあるシロップ漬けされた白桃です。
白桃果肉を小さく角切りした方が、食感にも変化がでるし、甘みも気にならなくなるような気がしました。
パルフェのような、3層のゼリーそれぞれのおいしさが魅力です!
安曇野食品工房 「3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらんぼmix」個人的評価
4.5点
- 春季限定商品
- 春らしい爽やかさ
- 3層のゼリーは、それぞれ個性的
- パルフェのように色々な味わいが楽しめる
商品データ
商品名 | 安曇野食品工房 「3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらんぼmix」 |
製造者 | 安曇野食品工房 |
価格 | 138円 |
内容量 | 190g |
エネルギー | 121kcal |
原材料名 | 果糖ぶどう糖液糖、白桃果肉、濃縮果汁(もも、りんご)、デキストリン、砂糖、さくらんぼ果汁/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンC)、カロテノイド色素 |
購入店 | スーパー |