【レビュー】たらみ くだもの屋さん メロンゼリー

たらみ
DSC_0004

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「たらみ くだもの屋さん メロンゼリー」の紹介です。

 

メロンゼリーに白桃果肉とナタデココ入り

160gのお手軽な、たらみ くだもの屋さんシリーズの「メロンゼリー」です。メロン果汁を使ったゼリーに白桃果肉とナタデココが入ったゼリーになっています。メロンゼリーと白桃の組合せは、どうでしょう?楽しみです。

 

メロンゼリーは、あの味を思い出す・・・

メロンの風味がするこのゼリーですが、「ハウス食品 ゼリエース」を思い出しました。

プルプルの食感で、甘みのあるメロン風味のゼリーです。

メロンゼリーと白桃果肉のコンビネーション

メロンゼリーと白桃果肉の相性は、悪くないです!小さめにカットされた白桃果肉は、かための食感でシャリシャリ感があります。プルプルのゼリーとの食感のコラボもいい感じです。

さらにナタデココの食感も

ゼリー、白桃果肉、ナタデココとそれぞれの食感を楽しめて、バランスの良く仕上がっています。

 

メロンゼリーに白桃果肉、ナタデココ入り!

なかなか面白いコンビネーション!!

 

たらみ 「くだもの屋さん メロンゼリー」個人的評価

3.5点

  • メロンゼリーは甘めでプルプル食感
  • メロンゼリーと白桃果肉のコラボはいい感じ!
  • ゼリー、果肉、ナタデココの食感の違いを楽しめる

商品データ

商品名 たらみ 「くだもの屋さん メロンゼリー」
製造者 たらみ
価格 87円
内容量 160
エネルギー 115kcal
原材料名 砂糖・果糖ぶどう糖液糖、白桃、ナタデココ、果汁(メロン、レモン)、寒天/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンC)、香料、酸味料、紅花色素、クチナシ色素
購入店 スーパー

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました