【レビュー】ヤマザキ 食べごろ気分 白桃ゼリー

ヤマザキ
DSC_0006

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「ヤマザキ 食べごろ気分 白桃ゼリー」の紹介です。

お手軽価格だけど・・白桃果肉がド~ンとデカい!

ヤマザキ 食べごろ気分シリーズの「白桃」です。大きな白桃果肉がド~ンと入ったこの商品は、お手軽価格(購入価格85円)がうれしい商品です。

半分にカットされた白桃果肉

無色透明のゼリーの中に、半分にカットされた白桃果肉が見えます。カップのほとんどを白桃果肉が占めている!?って思わせるほどインパクトがあります。

さっぱり系のゼリー

ゼリーは、さっぱりしてほのかに甘さがあります。かための食感ですが、みずみずしさもあります。白桃の味は、あまり感じることができません。特徴のないゼリーって印象です。

1/2カットの大きな白桃果肉

この商品の主役は、やっぱりこの大きな白桃果肉です。丸々一個を1/2にカットした大きさです。スプーンにやっと乗せることができました。

やわらかいので、スプーンで簡単にカットできます。甘さがしっかりとあり、ジューシーでおいしい白桃です。ボリュームもあり食べごたえがあります。さっぱり系のゼリーにやわらかくて甘い白桃果肉がよく合います。

ヤマザキ 「食べごろ気分 白桃ゼリー」個人的評価

4.0点

  • お手軽価格のコスパの高い商品
  • 1/2にカットされた白桃果肉
  • さっぱり系のゼリーと甘い白桃果肉がピッタリ

商品データ

商品名 ヤマザキ 「食べごろ気分 白桃ゼリー」
製造者 ヤマザキ
価格 85円
内容量 160
エネルギー 93kcal
原材料名 白ももシロップ漬け、シロップ、砂糖、りんご濃縮果汁、寒天、ソルビット、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、pH調整剤、酸化防止剤(V.C) 、香料
購入店 スーパー

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました