【レビュー】JAえひめ中央 純生づくり ももゼリー

JAえひめ中央
DSC_0002

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「JAえひめ中央 純生づくり ももゼリー」の紹介です。

二種類の形状のもも果肉が楽しめる商品

JAえひめ中央 純生づくり ももゼリーです。このゼリーの特徴は、もも果肉が2種類の形状で味わえるところです。一つは、大きめの三日月形のもも果肉、二つ目は、小さくカットされたつぶつぶの果肉です。二種類の形状のもも果肉とゼリーの組合せが楽しめる商品です。

期待できる柑橘ゼリー

柑橘類とゼリーの組合せは、とても相性がいいのでハズレはめったに無いです。もちろん、この商品もとても期待ができます。伊予柑だけに”いい予感”です。

つぶつぶ もも果肉がゼリーにインパクト

ゼリーは、チュルンとした食感です。さっぱりしていますが、それ以外は特徴のないももゼリーです。特徴的なのは、果肉の形状です。ゼリーの中に、小さくカットされたもも果肉がいっぱい入っています。その小さな果肉が、つぶつぶ食感を生み出して、ゼリーにインパクトを与えています。

大きな もも果肉

大きな三日月状のもも果肉が、二つ入っています。食感がさくっとかためで、甘さが強めです。もも果肉は、やわらかくてジューシーな方がワタシ的には好みです。

 

JAえひめ中央 「純生づくり ももゼリー」個人的評価

3.5点

  • もも果肉が、二種類の形状
  • 小さなつぶつぶ果肉と三日月状の果肉
  • ちゅるんとしたゼリー

商品データ

商品名 JAえひめ中央 「純生づくり ももゼリー」
製造者 えひめ中央農業協同組合
価格 120円
内容量 125
エネルギー 78kcal
原材料名 もも、砂糖・異性化液糖、果糖、レモン果汁、洋酒/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料
購入店 スーパー

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました