<お取り寄せ>ジュポンかづの 桃の里

お取り寄せ
DSC_0005

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「ジュポンかづの 桃の里」の紹介です。

まるごと桃の贅沢な商品

ジュポンかづの製造の「桃の里」です。半分にカットされたが2個!合わせて丸々1個の桃が入っています。とっても贅沢なゼリーです。

6種類のフルーツをたっぷりと使ったゼリーのセット

Amazonで6種類のセットを購入しました。

どれもフルーツがたっぷりと入って、250gの大容量です。食べごたえがあり、味もGOOD! 大満足のゼリーです。

今回は、を紹介します。


果実の里 250g×6個

カップのほとんどが桃果肉!

フタを開けると、桃果肉がカップのほとんどを占領しています。大きな桃果肉が、丸々1個を半分にカットして入っています。種は入っていないので、種があった窪みにもゼリーが入っています。ゼリーという服を着た、大きな桃果肉って感じです。

ジューシーな桃果肉は食べごたえあり!

半分にカットされた桃果肉は、スプーンにやっと乗るくらいの大きさです。

スプーンで簡単にカットできるくらいのやわらかさですが、ブチュブチュにやわらか過ぎる訳ではなく、歯ごたえも残っています。丸々1個分の桃果肉なので、食べごたえがあります。小腹がすいた時のおやつにおすすめです。

果汁がジュ~っとあふれ出るジューシーな果肉は、甘さが強く感じます。酸味がもっとあると全体が引き締まると思います。

さっぱりしたゼリーは、クセになるかも!

ゼリーは、さっぱりとしています。桃果肉のおいしさを邪魔しない控えめなゼリーです。桃の味がフワッと広がる上品な味わいのゼリーになっています。

食感は、かためでプルプル感があります。もっともっと食べたくなるようなクセになる心地の良い食感です。

主張し過ぎないけど、心をつかむゼリーです。

上品なゼリーと迫力のある桃果肉の組合せ!

ジュポンかづの 「桃の里」個人的評価

4.5点

  • まるごと桃果実1個入りで迫力あり
  • さっぱりした上品な桃ゼリー
  • 食べごたえあり!小腹がすいた時におすすめ!


果実の里 250g×6個

 

商品データ

商品名 ジュポンかづの 「桃の里」
製造者 ジュポンかづの
価格 420円
内容量 250
エネルギー kcal
原材料名 ももシラップ漬(もも、砂糖)、ぶどう糖果糖液糖、オリゴ糖、レモン濃縮果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、香料
購入店 Amazon

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました