【レビュー】たいまつ食品 とろけるジュレ 濃い白桃

たいまつ食品
DSC_0156

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「たいまつ食品 とろけるジュレ 濃い白桃」の紹介です。

白桃のおいしさが濃い

たいまつ食品の「とろけるジュレ 濃い白桃」です。白桃果汁とピューレを使用した、とろけるような味わいのジュレに白桃果肉がたっぷりと入った商品です。白桃のおいしさがキュッと濃いのが最大の特徴です。

食べて ビックリのおいしさ

スーパーやコンビニで見かけることのない商品ではないでしょうか。ワタシは、楽天市場で購入しました。

「たいまつ食品」と耳馴染みのない企業の商品なので、期待はできないかな~なんて思っていましたが、食べてビックリのおいしさでした。

たいまつ食品は、新潟県にある お餅を主に生産している会社です。

濃い!とろける!ジューシー!

このジュレーには、”濃い” ”とろける” ”ジューシー” の3つの特徴があります。

まず、”濃い”ですが、白桃の果汁とピューレを使用しているということで、味が濃いです。ギュッとおいしさが詰め込まれています。

次に”とろける”ですが、トロットロでねっとりとしたジュレです。口の中でドロ~っととろけます。ジュレというより完熟した白桃をつぶしたような食感です。

最後に”ジューシー”ですが、トロットロにとろける濃い味わいにも関わらず、果汁のジューシー感があり、爽やかに白桃のおいしさを楽しめます。濃厚の中の爽やかな果汁感がたまりません。

一言で分かりやすく言うと、

「不二家のネクターピーチ」を濃く濃くした感じ!

 

 

かための白桃果肉

角切りの白桃の果肉がたっぷりと入っています。やわらかいジュレに対して、果肉はやわらかすぎず、どちらかというとかためです。

ジュレとのコントラストという意味では、いいかたさかもしれません。シロップ漬けではなく、フレッシュな感じがあります。

とろける白桃ジュレは、他にはない食感と濃い味わい!!

ぜひ味わってもらいたい商品です!

 

たいまつ食品 「とろけるジュレ 濃い白桃」個人的評価

5.0点

  • 白桃果汁とピューレを使用したジュレ
  • 濃い、とろける、ジューシーな白桃ジュレ
  • 他にはないトロットロのやわらか食感
  • かための白桃果肉はフレッシュ感あり

商品データ

商品名 たいまつ食品 「とろけるジュレ 濃い白桃」
製造者 たいまつ食品
価格 168円
内容量 160
エネルギー 99kcal
原材料名 白桃、異性化液糖、ももピューレ、ピーチ果汁、寒天/ゲル化剤(増粘多糖類:大豆由来)、香料、酸味料、酸化防止剤(V.C)、乳化剤
購入店 楽天市場

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました