【レビュー】たいまつ食品 フルーブ フルーツとハーブのゼリー 2種の柑橘&ペパーミント

たいまつ食品
DSC_0019

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「たいまつ食品 フルーブ フルーツとハーブのゼリー 2種の柑橘&ペパーミント」の紹介です。

スッキリ爽やかな味わいの商品

たいまつ食品の「フルーブ フルーツとハーブのゼリー 2種の柑橘&ペパーミント」です。

レモンとベルガモットの爽やかな酸味のあるゼリーにペパーミントの香りを加えたすっきりした味わいのゼリーです。アロエとナタデココも入って食感の変化も楽しめす。

癒し系ゼリー

ゼリーには、ベルガモット果汁が入っています。

ベルガモットは、リラックス効果や美肌効果があるそうなので、ホッと一息つきたいときにピッタリの癒し系のゼリーです。

すっきりと酸っぱい!柑橘ゼリー

ゼリーは、ゆるい感じでやわらかめです。口どけが良くさらっと食べられます。

レモン果汁とベルガモット果汁、そしてペパーミントが入っていますが、レモンの味が強くさっぱりとした爽やかなレモンゼリーって感じです。酸味がとってもいい感じで効いています。

ハーブがもっと強くてクセがあるのかなって思っていましたが、ハーブ感はほとんどなく さらっと食べやすい柑橘系のゼリーになっています。

アロエ葉肉とナタデココ

アロエ葉肉とナタデココがゴロゴロと入っています。食感の変化があって飽きずに食べれますし、お腹も満足できます。

アロエ葉肉は、レモンとベルガモットの果汁が浸み込んでジューシーで酸味があります。シャキブニュっとした食感もいい感じです。

ナタデココは、ちょっとかためのコリコリ食感です。食感のアクセントとしていい感じです。

レモンとベルガモットの酸味がウマいゼリー!

「癒されたい!!」って人におすすめ!!

 

たいまつ食品 「フルーブ フルーツとハーブのゼリー 2種の柑橘&ペパーミント」個人的評価

5.0点

  • レモンとベルガモット果汁、ペパーミント入り
  • アロエ葉肉とナタデココ入り
  • 柑橘系の酸味が程よいさっぱりゼリー
  • がんばった一日の終わりに食べたい癒し系ゼリー

たいまつ食品のゼリーのレビュー

 

商品データ

商品名 たいまつ食品 「フルーブ フルーツとハーブのゼリー 2種の柑橘&ペパーミント」
製造者 たいまつ食品
価格 138円
内容量 135
エネルギー 82kcal
原材料名 アロエベラ(葉肉部)、異性化液糖、ナタデココ、砂糖、レモン果汁、寒天、ベルガモット果汁、ペパーミントエキス粉末/トレハロース、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、酸化防止剤(V.C)、紅花色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
購入店 楽天市場

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました