【レビュー】谷尾食糧工業 黄金の果実 沖縄県産パイン たっぷり果肉入り

谷尾食糧工業
DSC_0022

こんにちは、ゼリー大好き のんたんです。

「谷尾食糧工業 黄金の果実 沖縄県産パイン たっぷり果肉入り」の紹介です。

沖縄のパインとシークヮーサー果汁

谷尾食糧工業の「黄金の果実 沖縄県産パイン たっぷり果肉入り」です。

140gのカップが2連になった商品です。沖縄県産のパインとシークヮーサー果汁が入ったゼリーの組合せ。

お値段は、498円・・・ちょっと高いよね。

冷蔵と冷凍の食べ比べ

2連になっているので、

1つは、冷やして

もう一つは、冷凍して食べたいと思います。

一味違うパインゼリー

ゼリーは、プルプルとしたかための食感です。口の中で、崩れるような不思議な食感が魅力です。

パインの味がしっかりと味わえます。その上シークヮーサー果汁のほのかな苦みと酸味が一味違うパインゼリーを演出しています。

甘めのパイン果肉

カップの中は、ほとんどパイン果肉って感じでいっぱい入っています。

噛むほどにジューシーな果汁があふれ出ますが、甘みが強い印象があります。もうちょっとすっぱい方がゼリーと合うような気がします。

甘いのは、完熟した沖縄県産パインだからなのかもしれませんが・・・

沖縄のおいしい組み合わせ!

 

 

谷尾食糧工業 「黄金の果実 沖縄県産パイン たっぷり果肉入り」個人的評価

4.5点

  • 沖縄県産パイン果肉いり
  • シークヮーサー果汁いりのゼリー
  • 甘めのパイン果肉

商品データ

商品名 谷尾食糧工業 「黄金の果実 沖縄県産パイン たっぷり果肉入り」
製造者 谷尾食糧工業
価格 498円
内容量 140gx2
エネルギー 99kcal/140g
原材料名 パインアップル、砂糖、洋酒、シークヮーサー果汁/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、酸化防止剤(V.C)
購入店 スーパー

その他の 商品紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました